NPO法人アヴァンサールFC

高円宮杯第26回全日本ユース(U-15)サッカー選手権大会

12月21日(日)
本日第2回戦 VS横浜F・マリノスJYとのゲームがひたちなか総合運動公園陸上競技場にて11:00キックオフで行われました。
結果は0-7で完敗!(T_T) さすがマリノス。『うまっ』といった感じです。試合内容は前半0-2苦しいゲームながらも必死に死守。たまには惜しい場面もあったような? 後半、昨日のヴォルティス戦の疲れが出始め開始早々失点・・・その後、ミスが増え足が止まりずるずると・・・
悔しい気持ちはありますが、ここまで戦ってくれた選手たち23人に感謝です!!しかし満足もしていませんのでこれからの活躍に期待しています。
お忙しい時間の中、応援に駆け付けて頂いた保護者の皆様本当にありがとうございました。選手たちにとってとても大きな力になったと思います!
IMG_0257 IMG_7334 

IMG_0356 IMG_0360

上部へスクロール