NPO法人アヴァンサールFC

2015プログレスリーグ 第3節

プログリーグ第三節vsハジャスFCとの試合が5月18日(土)10:30~神原グランドにて行われました。開幕から2試合をを終え課題は山積み。しかし選手達も気持ち新たにライバルとの試合に臨みました。前半ミスはあるものの気持ちの入ったプレーで0-0 後半始まって4分先制され、『立ち上がり10分絶対的集中力』
この課題がクリアーできません・・・31分に11番下河のシュートのこぼれを12番井上がきっちりと決め同点!ここから追加点と思っていた矢先に落とし穴が・・・ミスからの2失点1-3で試合終了。悔しいですけど一歩ずつ前進ですね。
IMG_1117 IMG_1121

上部へスクロール