NPO法人アヴァンサールFC

2015フットサルユース(U-15)岡山県大会 優勝!

2015.7.11(土)浦安総合体育館にて2015フットサルユース(U-15)岡山県大会決勝トーナメントが行われました。11期生たちが残してくれたプログレスリーグ(中国リーグ)では、なかなか結果が出ない。(やはり中国リーグはレベルが高いです)勝ち星がなく苦しんでる中、自分たちの力で勝ち取った優勝と中国大会出場!決勝戦はJ-field津山、苦しいゲーム内容でしたが延長の末、9-7での優勝でした。選手たちにとって自信と今後に向けて大きな力になったと思います。

やっぱり力いっぱい戦った後の選手達はいい顔してます。

IMG_1296 IMG_1302

上部へスクロール