NPO法人アヴァンサールFC

プログレスリーグ後期第1節

2015.07.18(土)NTN岡山製作所グランドにてプログレスリーグ後期第1節が行われました。前期では大敗を期したクレフィオFC!選手・チームとも少しずつではありますが成長を感じているので楽しみな1戦です。選手達に少し力みを感じながらもキックオフ。開始4分で先制されるもこの失点で落ち着きを取り戻し良いリズムで2得点。ここまではほんと良かったですね(*^_^*) しかしこの後すぐに失点(@_@;)前半2-2でハーフタイム。後半、立ち上がりの集中とアヴァンらしい連携を期待していましたが、自らリズムを崩し『自爆』しているように感じました。選手たちの『勝ち点3』の気持ちが空回りしてしまったのかもしれません。終わってみれば2-5まだまだですね。fight

上部へスクロール