NPO法人アヴァンサールFC

第21回全日本ユース(U-15)フットサル大会

8月22日(土)広島県立みよし公園カルチャーセンターにて第21回全日本ユース(U-15)フットサル大会/中国地域大会が開催されました。毎年県大会にはエントリーしていますが、クラブユース選手権と日程がかぶったりでなかなか結果が残せていない大会です。今年は中国地域大会出場の切符を手にし喜んだのもつかの間、山陽新聞カップと日程がかぶってしまいました。選手選考にも頭を悩ませ最少人数で”challenge”です。代表決定戦でレスポール浜田(島根)に7-13と大敗、力尽きましたが選手たちは最後までよく戦ってくれました。この力をそのまま次の挑戦へ!!

IMG_1408 IMG_1413

IMG_1403 IMG_1396

IMG_1410

上部へスクロール