NPO法人アヴァンサールFC

悔し涙・・・東備チャンピオン大会NTN杯

2015.12.13(日)備前市総合運動公園で東備チャンピオン大会NTN杯が行われました。
3年前から香川遠征と日程がかぶるようになりなかなか結果が残せていない大会です。今年も主力数人を欠いての出場でしたがやる気だけは他のチームにも負けていません!
『俺たちがやってやる!』言葉にこそしませんがそんな気持ちが伝わってきました。一回戦 vsFC長船 前回の対戦(東備リーグ)では1-2で敗れ優勝を逃した相手です。初戦の相手としては気持ちを作りやすかったのですが、緊張からくる硬さで攻守ともなかなかリズムを作れず0-0⇒PK3-1でなんとか勝利 ヒヤヒヤでした (@_@;) 続く二回戦 vsヒーロ備前 初戦の硬さも取れ自分たちでリズムと流れを作って2-1の勝利!失点は判断ミスによるものでもったいない。仲間の『声』が大切と思った瞬間でした。 いよいよvs御津FCとの決勝戦!選手からは良い緊張感だけ伝わってきました。両チームともナイスゲームでしたが得点チャンスは多々あったと思いますが終盤足が止まってきました  オ~ィ   結果は0-0⇒PK3-4 勝ちたかった・・・でも選手たちはよく頑張った!よく戦った!明石最後良く触ってくれた!!ありがとう。
集合写真に笑顔はないけれど、いつかみんなで笑おう。

DSCN5622 DSCN5648
 

上部へスクロール