NPO法人アヴァンサールFC

バーモントカップ2015

5月16日(土)バーモントカップ第25回全日本少年フットサル大会予選がありました。アヴァンAは岡山市総合文化体育館、アヴァンBは六番川水の公園体育館でまず最初の目標である県大会出場を賭け戦いました。アヴァンA・Bとも初戦はCRF!勝ち点3で勢いをつけたいところですが・・・互いにつまずいてしまいました(T_T)
ワイルドカード狙いとなりましたが気持ちを切り替え二試合目以降の試合、選手たちは全力で戦ってくれました。アヴァンBは最後の対戦相手、瀬戸に1-11と大敗しバーモント終了↴力尽きました。予選最終日の結果もありますがアヴァンAは可能性あり!もう一度選手たちの笑顔が見たいです。写真はアヴァンAになります。Bは後日UP予定

DSC_0036 DSC_0083

DSC_0100 DSC_0077

DSC_0191

上部へスクロール