NPO法人アヴァンサールFC

山陽新聞社杯東備少年サッカーリーグ

27年10月10日(土)~11日(日)の2日間、東備少年サッカー大会が開催されました。全日本少年サッカー大会地区予選も近くなりトップチームは結果を残して勢いに乗りたい所でしたが健闘むなしく2位 (T_T) まだまだ課題が残りますが勝ち続けるよりは負けてふんどしを締め直すのも大切な事。本番に向けて頑張ります。

426 436

501 537

U-10のカテゴリーも1日だけでしたが開催されアヴァンはU-10・9全員でChallengeしてきました。結果は苦しみながらも見事優勝!ハードなタイムスケジュールの中選手たちは顔を真っ赤にしてピッチを駆け回ってくれました。大きな優勝カップを手にした選手たちの笑顔が素敵です。

IMG_1187 IMG_1189

IMG_1192 (2) IMG_1196 (2)

上部へスクロール