NPO法人アヴァンサールFC

第94回全国高校サッカー選手権大会岡山県予選決勝

10月31日(土)12:05~シティーライトスタジアムにて第94回全国高校サッカー選手権大会岡山県予選決勝/作陽高校vs玉野光南高校
が行われました。試合結果はもうみなさんご存知の通り延長戦アディショナルタイムにスーパーゴールで玉野光南高校が全国の切符を手にしました。このゴールを決めたのがアヴァンOB土居晃貴選手!会場で見てましたがすごかったです。ヽ(^。^)ノ  また途中交代をしましたが片邊滉己選手・途中出場の薮井樹選手達も頑張っていました。そして11月3日に玉野光南高校で頑張っている6人の選手たちが全国出場報告に顔をみせに来てくれ、うれしい1日でした。今年も1月2日・3日と高校サッカー選手権観戦に行きますので玉野光南を応援するぞー!!

IMG_1454

最後列右/青シャツが玉野光南高校で頑張っている6人です。左から松村泰平・土居晃貴・小坂龍平・片邊滉己・薮井樹・花岡光洋

上部へスクロール